CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Twitter
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
東北復興支援リンク
旅*東北 ? 東北観光ポータル 「つながる東北」復興支援ネットショップ Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災
Search this site


ストーブリーグとフラッグディール以外、稼動しない偏ったBlogですよ(・∀・)
<< 移籍情報(09/12/02〜03) | TOP | 移籍情報(09/12/04〜12/10) >>
赤星引退+移籍情報(09/12/4)
阪神不動の1番打者・赤星憲広外野手が引退するとの事(本人のBlogより)
矢張り、足で一時代を気付いたといっても良いほどの選手だけに、触れない訳には行かないだろう。その俊足を野村元監督に認められ、遂には5年連続の盗塁王を獲得した名選手。実働9年と言う短い期間ではあったが、その存在感は計り知れない。脊椎を痛めながらのプレーは困難という事での引退だが、まだまだ33歳。もし、数年かけてその怪我が癒える事がまた復帰して欲しい所である。

トレード
※高木康成投手(オリックス)
 ↑↓
※木佐貫洋投手(巨人)
巨人として仮に「山口先発転向」なら手薄になる左の中継ぎを補強した所だろうが、いまいちインパクトには欠ける。寧ろ、オリックスの方が懸案の投手陣に2度の二桁勝利経験がある木佐貫の加入で、戦力的にUPした様に思えるのだが。

MLBのトレード情報はまた明日にでも(件のトレードのDバックス放出の若手調べていないんでw)
posted by 明日、いかりや。 | 23:41 | NPB | comments(0) | trackbacks(2) |
posted by スポンサードリンク | 23:41 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ikariyayakyuu.jugem.jp/trackback/186
トラックバック
2009/12/10 20:24
昨日ニュースで、阪神の赤星選手が引退とのニュースを見ました。なんかさみしいです。
( ´,_ゝ`)プッとする日々
2009/12/10 21:46
Q阪神の赤星憲広は大丈夫なのでしょうか。 土曜日の阪神vs横浜で横浜の内川聖一の当たりを飛びついて取ろうとするも取れず3失点しかもケガでしたよね。 試合も2−4で負けちゃいましたし。Aこれで赤星が登録抹消なんかになったら阪神としては痛すぎますね。 しかし、昨日
芸能ニュース